
【賃貸】 南区平和/西鉄平尾駅15分/3LDK(82㎡)ルーフバルコニー・専用庭・ペット可
本日ご紹介する物件は、南区平和にある分譲賃貸。
平和と言えば中央区と南区にまたがる福岡の山の手エリア。空が広くて緑あふれる
閑静な住宅街です。
さて、ここ平和には、傾斜地に沿って設計された低層の素敵なマンションが点在しているのですが、そのほとんどが分譲住宅のため、貸しに出されることはあまりありません。
そんな中、前から狙っていた物件の一部屋が賃貸として募集されるとの情報をキャッチし、早速取材してきました。
斜面に張り付くように建つ集合住宅。1階と最上階がそれぞれ道に接している。つまりエントランスが2ヵ所あり、上の道からも下の道からも建物に入っていくことが出来るのです。
このムードある階段が各住戸へのアプローチ。ステンドグラスから差し込む淡い光がなんとも幻想的。もう、これだけで完全に惚れ込んでしまいました。
さて、肝心の室内はというとルーフバルコニー&専用庭の付いた3LDK(82㎡)。
全室エアコンを設置する事ができます。
今回のチャームポイントは何と言っても見晴らしの良いルーフバルコニー&専用庭。
外部からの視線をまったく気にすることなく広がりゆく空と福岡の街を眺めながら、心ゆくまで庭遊びを楽しむことができます。
オマケにペット(小型犬)の飼育可能!
4階なのに専用庭?という方もいらっしゃると思いますが、傾斜地故に可能となりました。また、庭とルーフバルコニーどちらにも水栓が設置されています。
カーテンのいらないリビング。ゆったりとしています。
退去されたばかりの室内。改装はこれから。
平和南緑地から鴻巣山に抜ける遊歩道が近くにあり、お子様や愛犬との散歩に使えます。
・・・と、ここまで良い事ばかり書いてしまいましたが、駅から遠いという不便さと坂の上というネックが当然あります。しかし、坂の上だからこそ得られる素晴らしい眺望や環境がここにはある!
利便性よりも安らぎや家で過ごす時間を大切にしたい方におすすめ!!
お問い合わせはこちらから
4階部分
■所在地:福岡市南区平和
■交通:西鉄大牟田線平尾駅15分
■構造:鉄筋コンクリート造
■家賃:95,000円
■共益費:込み
■敷金:4ヶ月※ペット飼育時敷金5ヶ月
■駐車場:5,000円(敷地内平置き)
※建物前方に月極駐車場(10,500円)有り
■町費:実費
■取引:仲介
■設備:オートロック、エアコン、給湯、シャワー、ウォシュレット
日時: 2009年12月17日| パーマリンク